2016/04/05

「広島大学で一生続く学びを」 (学部新入生チューターよりのご挨拶)


平成28年度入学生(通称 教英28)のチューターとなりました深澤清治です。よろしくお願いします。ご入学おめでとうございます。

これまでは広島大学に入ることが目標であったかもしれませんが、これから4年間、さらに高い目標を持ち、一生成長し続けるために大いに学ばれることを期待しています。

初めての一人暮らし、大変なことも多いですが、心と体のバランスを取りながら、西条で楽しい大学生活を送ってください。

少しでも困ったことがあったら、遠慮なくチューターや教英の教員に相談してください。教英全体で皆さんを応援しています。


本日はようやく晴れました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ご卒業、ご修了おめでとうございます!

3 月 23 日に、広島大学では卒業式が行われました。今年も教英から多くの学生が巣立っていきます。教員と卒業・修了生が一堂に会し、学位記の授与と教員免許の交付を行いました。あいにくの天気ではありましたが、みなさんの晴れやかな姿や顔を見て、スタッフ一同とてもうれしい気持ちになりまし...