2016/04/12

対面式・歓迎会の幹部学生(学部3年生)のコメントです

以下は、対面式・歓迎会の幹部学生(学部3年生)のコメントです。


教英はこういった行事運営で、学生さんのコミュニケーション能力やマネジメント能力、ひいては人間的魅力が磨かれていると自負しています。





N君
何をしていいのかもわからない状態でスタートしましたが、教授、先輩方、同級生、後輩、たくさんの方の協力のおかげでなんとかやり遂げることができました。
上手くいかないこともありましたが、最後には楽しかったと思えました。
本当にありがとうございました。


Aさん
手探りで始めましたが、去年幹部だった先輩方、他の26生や後輩の協力のおかげで無事終えることができたと思ってます。感謝です。また、この経験を通して人を動かすことの難しさを知り、自分自身を成長させることもできたような気がします。ありがとうございました。


Tさん
することが山積みで初めは自分にこの仕事が務まるのかと不安でしかたありませんでした。しかし、終わってからたくさんの人に「ありがとう」「楽しかった」と言ってもらえて、やってよかったなと思いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ご卒業、ご修了おめでとうございます!

3 月 23 日に、広島大学では卒業式が行われました。今年も教英から多くの学生が巣立っていきます。教員と卒業・修了生が一堂に会し、学位記の授与と教員免許の交付を行いました。あいにくの天気ではありましたが、みなさんの晴れやかな姿や顔を見て、スタッフ一同とてもうれしい気持ちになりまし...