2016/04/04

学部新入生オリエンテーションを行いました


教英講座での学部新入生オリエンテーションをK207教室で行いました。
最初は緊張気味だった新入生の顔も、集合写真を撮る頃には和らいでいました。
新入生のこれからの学生生活が豊かなものになることを切に願っています。


さまざまな資料の配布


講座主任(小野章教授)による挨拶


新入生チューター(深澤清治教授)による挨拶


授業履修に関する説明を熱心に聞く新入生





 先輩学生による諸行事の案内








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

大学院新入生ガイダンスを行いました

学部に引き続き、大学院新入生ガイダンスも行いました。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! こちらは学部と違って、やはりみなさん大人の落ち着きがあります!学部から大学院にそのまま進学した人、一度学部を卒業してしばらく教員をしてから大学院に戻ってきてくれた人など様々です。各...