2018/12/06

12/9(日)一般公開企画:対話の集い「英語資格試験を問い直す」などのスライドを公開します。


以前からお知らせしておりますように、来る12/9(日)に広島大学英語教育学会が広島大学教育学部で開催されます。


再掲:12/9(日)に広島大学英語教育学会を開催します。
一般公開企画「英語資格試験を問い直す」には会員でない方も参加できます!


学会員でない一般の方は14:10からK102教室で開催される「小論文最優秀作品発表」と「対話の集い」に自由に・無料で参加できます。テーマは「英語資格試験を問い直す」です。

15:40から開始される情報交換会(ワンコインパーティ)は茶菓子代として500円ほどいただきますが、参加は自由です。

以下に掲載するのは、当日、その公開企画で投映する予定のスライドです。




このスライドのPDF版は下のQRコードやURLからダウンロードできます。




皆様、どうぞお気軽にお立ち寄りください!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

大学院新入生ガイダンスを行いました

学部に引き続き、大学院新入生ガイダンスも行いました。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! こちらは学部と違って、やはりみなさん大人の落ち着きがあります!学部から大学院にそのまま進学した人、一度学部を卒業してしばらく教員をしてから大学院に戻ってきてくれた人など様々です。各...