2017/07/19

広大教英の学部生・大学院生9名が、小論文最優秀賞受賞者をシンポジウムで迎えます


7/23(日)には、英語教育小論文コンテストの最優秀受賞者が授賞式に来られます(内諾済み)。

その13:30からの授賞式に続いて、14:00からはシンポジウムを開催します。


■ 登壇者

シンポジウムでは、広大教英の学部生・大学院生の以下9名(五十音順)が、最優秀論文の提言をどう活かすかという観点から語り合います。


馬越菫(学部1年生)
大成安澄 (学部4年生)
下岡奈々恵(学部4年生)
高橋香奈 (学部2年生)
中原 瑞公(学部3年生)
秦史典 (修士課程1年生)
渕上なな  (修士課程1年生)
眞子和也  (修士課程1年生)
水島祐人  (修士課程1年生)



■ 語り合いの作法

シンポジウム(およびその後に続く対話の集い)では以下の作法で語り合い・対話を進めたく思います。



言い換えるなら、「誰も対等に、威張らずに、いろいろな意見を出し合いながら、自分の気持ちを込めて、どんどん発言してゆきましょう」ということです。

楽しく意義深い語り合いにしたいと思います。

ぜひ皆さんもご参加ください!一人でも多くの方の参加をお待ちしております。

7/23(日)の13:30までに、広島大学教育学部K102教室にお越しください(開場は12:30の予定です)。


広島大学東広島キャンパスへのアクセス
https://www.hiroshima-u.ac.jp/access/higashihiroshima

教育学部K102教室へのアクセス
https://www.hiroshima-u.ac.jp/access/higashihiroshima/busstop_higashihiroshima/aca_3











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

大学院新入生ガイダンスを行いました

学部に引き続き、大学院新入生ガイダンスも行いました。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! こちらは学部と違って、やはりみなさん大人の落ち着きがあります!学部から大学院にそのまま進学した人、一度学部を卒業してしばらく教員をしてから大学院に戻ってきてくれた人など様々です。各...