2019/07/02

2019年度広島大学英語教育学会公開ワークショップのご案内:7月28日(日)


728日(日)に開催される広島大学英語教育学会において、広島大学附属福山中・高等学校の千菊基司先生を講師にお迎えし、生徒の英語スピーキング力を伸ばすための活動に関するワークショップを行います。一般公開ですので、学会員の方でなくても無料でご参加いただけます。教育学部を目指している高校生、現在英語教育について学んでいる大学生、現職の英語科教員、その他英語教育に関心がおありの一般の方を対象としております。ふるってご参加ください。

・日時:2019728日(日)1330分~15時(予定)
・場所:広島大学教育学部K102教室(東広島市鏡山一丁目1番1号)
・宿泊を予定されている方は、お早めに宿泊先をご手配ください。

なお、詳細につきましては、以下のファイルをご覧ください。皆様のご参加をお待ちしております。



教英HPも合わせてご参照ください。
http://dele.hiroshima-u.ac.jp/614

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

大学院新入生ガイダンスを行いました

学部に引き続き、大学院新入生ガイダンスも行いました。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! こちらは学部と違って、やはりみなさん大人の落ち着きがあります!学部から大学院にそのまま進学した人、一度学部を卒業してしばらく教員をしてから大学院に戻ってきてくれた人など様々です。各...