2022/05/02

小改造!!院生室ビフォーアフター

少し前になりますが、3月の春休みに院生の匠たちが作業を頑張ってくれたおかげで、院生室がリニューアルしています!共同研究やディスカッションをできるスペースも作り、院生のみなさんがますます研究に専念できる環境になりました。椅子もポップで今風な感じになりました!

 

Before:

http://hirodaikyoei.blogspot.com/2019/06/1.html

 

After:

何ということでしょう!(少し古いですね!!)

 

新たな研究室を拠点に、これから多くの英語教育研究が展開していくことを楽しみにしています!

 

教英では以下の入試関連行事があります。よりよい英語教育の構築に向けて一緒に追究してませんか。みなさんと一緒に研究できるのを楽しみにしています!

 

9月:大学院入試(博士課程前期)

11月:広島大学光り輝き入試(AO入試)(学部入試)

2月:前期日程入試(学部入試)

2月:大学院入試(博士課程前期・後期)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

大学院新入生ガイダンスを行いました

学部に引き続き、大学院新入生ガイダンスも行いました。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! こちらは学部と違って、やはりみなさん大人の落ち着きがあります!学部から大学院にそのまま進学した人、一度学部を卒業してしばらく教員をしてから大学院に戻ってきてくれた人など様々です。各...