2021/02/09

オンライン卒業論文発表会を行いました

 

教英生活4年間の集大成として、先日4年生が卒業論文を提出しました。今回は、その論文の内容をプレゼンする発表会が行われました。例年は対面形式で行うのですが、今回はオンラインでの実施となりました。

 

研究の成果を分かりやすいことばで伝えるプレゼンテーションとなっていました。学生からの質問もあり、大変充実した発表会となりました。意欲的で挑戦的な研究が多く、われわれ教員側も大変勉強になりました。

 

これから卒業研究にのぞむ3年生も多く参加してくれ、これからの研究活動に大いに役に立ったことと思います。4年生のみなさん、お疲れさまでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

大学院新入生ガイダンスを行いました

学部に引き続き、大学院新入生ガイダンスも行いました。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! こちらは学部と違って、やはりみなさん大人の落ち着きがあります!学部から大学院にそのまま進学した人、一度学部を卒業してしばらく教員をしてから大学院に戻ってきてくれた人など様々です。各...