2017/08/09

学部生有志は宮島キャンプへ!


今朝、教育学部玄関前に何人かの学生が集まっているのを見ると・・・教英学部生でした。



これから毎年恒例の宮島への一泊二日のキャンプに出かけるそうです。(参加メンバーは写真よりも、もっともっと多い人数です)。

「よく学び、よく遊べ」

しっかりと遊んで来てください。
(ただしくれぐれも事故には気をつけてくださいね)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

新任教員の紹介 ◇ホフム先生◇

教英は今年度4月に2名の教員を新たに迎えました。 そのうちの1人、ホフム先生から、本ブログ用の自己紹介をいただきました。 ――――― Hello everyone! My name is Daniel Hougham, and I joined the English Educa...