2021/04/01

教英、新年度始動!

つい先週卒業式が終わったところなのですが、今日から新年度ですね。先週卒業していった教英生も今日から社会人としてしっかりと働いていることでしょう。

 

教英では、来週から新入生のガイダンスが始まり、これから慌ただしくもフレッシュな一週間を迎えようとしています。新入生のみなさんに来週お会いできるのを、教員・在学生一同とても楽しみにしています!

 

さて、今日は管理人は1回目の卒論ゼミを行いました。コロナで久しく会えていませんでしたが、みんな元気そうでとても安心しました。これから1年間一緒に頑張っていきましょう!

 

今年もみなさんが学術的な関心に応じて楽しみながら研究ができるように、全力でサポートしていきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

大学院新入生ガイダンスを行いました

学部に引き続き、大学院新入生ガイダンスも行いました。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! こちらは学部と違って、やはりみなさん大人の落ち着きがあります!学部から大学院にそのまま進学した人、一度学部を卒業してしばらく教員をしてから大学院に戻ってきてくれた人など様々です。各...