2019/10/24

卒業論文中間発表報告会を開催しました


本日、4年生による卒業論文中間発表報告会を開催しました。分野別に3会場に分かれて実施しました。それぞれが、英語教育にとって重要な課題に対して独創的なアプローチで取り組んでいる様子がうかがえました。質疑応答の時間には学生も積極的に質問をし、発表者も落ち着いてしっかりと応答していました。


4年生はこれから一気に卒業論文執筆モードに入っていきます。卒業までもうすぐですね。


また、3年生は年明けにはゼミ配属も決まっていきます。令和元年度もいよいよ後半です。


みなさん、体調に気を付けながらしっかりとがんばっていきましょう。


以下、発表会の写真です。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

大学院新入生ガイダンスを行いました

学部に引き続き、大学院新入生ガイダンスも行いました。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! こちらは学部と違って、やはりみなさん大人の落ち着きがあります!学部から大学院にそのまま進学した人、一度学部を卒業してしばらく教員をしてから大学院に戻ってきてくれた人など様々です。各...