2016/05/22

「広大教英ブログ」のチラシを作りました

遅まきながら、この広大教英ブログについてお知らせするチラシを作りました。



読者の皆様におかれましても、もしお知り合いの方に広大教英にご興味がありそうな方がいらっしゃいましたら、このチラシを送るなり、このブログのURLを教えるなりして、広大教英のことをお知らせいただければ幸いです。(チラシのPDFファイルはここをクリックしてダウンロードしてください)。






広大教英のことを少しでも知っていただき、意欲ある優秀な人材に広大教英に来ていただきたく思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

大学院新入生ガイダンスを行いました

学部に引き続き、大学院新入生ガイダンスも行いました。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! こちらは学部と違って、やはりみなさん大人の落ち着きがあります!学部から大学院にそのまま進学した人、一度学部を卒業してしばらく教員をしてから大学院に戻ってきてくれた人など様々です。各...