2019/04/19

エディンバラへの旅路

現在、14名の2年生がイギリスのエディンバラ大学へ留学中です。管理人は今回引率を務めました。エディンバラへの旅路を簡単に報告します。

関西空港で出発前にリラックス!
しばしの間、さらば日本!
飛行機の乗り換えのため香港で待機中!
香港から14時間のフライトを経て、ロンドン・ヒースロー空港に到着!イギリスへも無事に入国し、エディンバラへの飛行機を待っています!
およそ30時間の旅路を経て、エディンバラへ到着!オールイングリッシュも決意しました。
この後、到着口にエディンバラ大学の担当の方が待っており、14名の学生はタクシーに別れて乗って、それぞれのホストファミリーの家へ向かいました。

長旅、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

大学院新入生ガイダンスを行いました

学部に引き続き、大学院新入生ガイダンスも行いました。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! こちらは学部と違って、やはりみなさん大人の落ち着きがあります!学部から大学院にそのまま進学した人、一度学部を卒業してしばらく教員をしてから大学院に戻ってきてくれた人など様々です。各...