2019/04/05

留学壮行会を行いました


46日から14名の2年生がエディンバラ大学へ留学に向かいます。本日、その壮行会が行われ、小山研究科長と横山支援室長にも出席いただき、激励のことばをいただきました。その後、教英スタッフからも激励のことばがありました。





このプログラムも今回で29回目となります。これまで、多くの教英生がこのプログラムに参加して大きく成長してくれました。30のみなさんも、いろいろなことに挑戦して、様々な貴重な異文化体験をしてきてほしいと思います。



夏に大きく成長した姿を見られるのを楽しみにしています!

その前に明日から長いフライトです。今回は管理人が引率を行いますが、フライト耐え抜きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

大学院新入生ガイダンスを行いました

学部に引き続き、大学院新入生ガイダンスも行いました。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! こちらは学部と違って、やはりみなさん大人の落ち着きがあります!学部から大学院にそのまま進学した人、一度学部を卒業してしばらく教員をしてから大学院に戻ってきてくれた人など様々です。各...