2019/04/17

学生対面式を行いました

早いもので新入生が入ってきてもうすぐ3週間が経とうとしています。ご報告が遅れましたが、4月5日のオリエンテーションの後、新入生と在学生の対面式が行われました。教英は縦のつながりが伝統的にとても強く、新入生も安心して教英生活をスタートできます。新入生のみなさんは、教英のいろいろな先輩とお話してみてください。いろいろなアドバイスをもらえると思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

大学院新入生ガイダンスを行いました

学部に引き続き、大学院新入生ガイダンスも行いました。新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます! こちらは学部と違って、やはりみなさん大人の落ち着きがあります!学部から大学院にそのまま進学した人、一度学部を卒業してしばらく教員をしてから大学院に戻ってきてくれた人など様々です。各...