2016/09/07

大学院入試が始まりました

今朝から大学院9月入試が始まりました。大学院は毎年9月入試と2月入試が行われています。

今日と明日は受験生にとって試練でしょうが、自信をもって受験してください!






広大教英では志をもって学ぼうとする人を求めています。
ぜひ一緒に英語教育の改善・改革のために共に学びましょう!

学部入試について

大学院入試(M)について

大学院入試(D)について


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

1年生教養ゼミ

今週から第2タームが始まっています。 第1タームでは、1年生向けの必修科目として「教養ゼミ」が開講されていました。 教英の教養ゼミは、アカデミックスキルとしてのレポートの作成方法や、各教員が1コマずつそれぞれの専門に関する内容等の講義・演習で構成されています。大学での学びの入口に...