今日と明日は受験生にとって試練でしょうが、自信をもって受験してください!
広大教英では志をもって学ぼうとする人を求めています。
ぜひ一緒に英語教育の改善・改革のために共に学びましょう!
学部入試について
大学院入試(M)について
大学院入試(D)について
今週から第2タームが始まっています。 第1タームでは、1年生向けの必修科目として「教養ゼミ」が開講されていました。 教英の教養ゼミは、アカデミックスキルとしてのレポートの作成方法や、各教員が1コマずつそれぞれの専門に関する内容等の講義・演習で構成されています。大学での学びの入口に...
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。