2021/02/09

オンライン卒業論文発表会を行いました

 

教英生活4年間の集大成として、先日4年生が卒業論文を提出しました。今回は、その論文の内容をプレゼンする発表会が行われました。例年は対面形式で行うのですが、今回はオンラインでの実施となりました。

 

研究の成果を分かりやすいことばで伝えるプレゼンテーションとなっていました。学生からの質問もあり、大変充実した発表会となりました。意欲的で挑戦的な研究が多く、われわれ教員側も大変勉強になりました。

 

これから卒業研究にのぞむ3年生も多く参加してくれ、これからの研究活動に大いに役に立ったことと思います。4年生のみなさん、お疲れさまでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

新任教員の紹介 ◇ホフム先生◇

教英は今年度4月に2名の教員を新たに迎えました。 そのうちの1人、ホフム先生から、本ブログ用の自己紹介をいただきました。 ――――― Hello everyone! My name is Daniel Hougham, and I joined the English Educa...